弊社代表榎木園がワーケーション協会に参画

弊社代表、榎木園がワーケーション協会理事として参画しました。

代表理事を務める小林さんのお声かけで2020年10月9日に全国の理事とオンラインで第一回目となるキックオフが行われました。

ワーケーション協会キックオフミーティング榎木園翼

榎木園は現在、民泊施設を広げるため地方を中心に活動しており、東京・新潟を行き来しながら全国の宿泊施設のオーナーと打合せから立ち上げを行なっています。

民泊とワーケーションはとても相性が良いと考えています。
実際弊社が管理している宿泊施設では個人事業主の方や会社の代表・役員など比較的場所や時間をコントロールできる方が長期で宿泊しています。

今後は企業を誘致しながらワーケーションの認知度を上げながら、働き方の提案など、理事としてサポートしていきたいと考えております。

ワーケーションをご検討の企業様はお問合せいただければ全国の理事がサポートいたします。

株式会社ダイムス 代表取締役
ワーケーション協会 理事
榎木園翼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください