東京都台東区の物件運用開始

ここのところオーナーとの打合せや管理物件の確認などでなかなか更新できませんでした。

管理物件もゲストから12月の問合せや予約が続いております。問合せ・予約をしていただいたゲストに丁寧に対応しています。

さて、Minpak(民泊)Facebookページで告知を続けておりましたが、

本日東京都台東区の物件運用を開始しました。

今回のオーナーはとてもデザインにこだわりをお持ちでしたが、無事オープンしました。

シーリングライトも実は非常に上質なものを使っていて、ベッドも寝心地抜群なんです。

Airbnb代行サービス

Airbnb代行東京台東区

11月の予約に間に合うようにしっかりと運用していきたいと思います。

話は変わりますが、

京都のニュースは非常に残念でした。京都の一件があり利益を重視することを優先してしまうことが、今回の事件に発展しまったのだと思います。

私どもは訪日外国人旅行者にとってより日本をしってもらうことは「宿泊」にあると思っています。

どんなにいい旅や美味しい食事をしても、宿泊するところが悪いと旅の思い出としては悪い印象が残ってしまうのです。皆様もきっと経験されたことがあるかと思います。

誤解がないようにお伝えすると「ホテルが悪いとは一切思っていません」が、旅行者が求めている旅行のための提供サービスが変わりつつあると思っています。

「Airbnbは安いから宿泊する」と勘違いされていますが、違います。

日本のAirbnb掲載物件はとてもゲストのことを考えて設置されています。

今回のようなニュースは非常に残念で仕方ありません。

次回はもう少し弊社が考えている少し先のことをブログでも書いていきたいと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください