初進出となる山梨物件の運用開始

少し前のリリースとなりますが、8/1よりMinpak(民泊)初となる山梨物件の運用を開始しました!

首都圏をはじめ地方物件に注力しており今回ご縁があってスタートすることができました。

オーナーからのご要望で回収スピードを上げるため、家具・家電、備品などはスモールスタートで開始していますので、収益化まで短期間で行えるかと思います。

今回はMinpak(民泊)によるインテリアコーディネートと設置、運用までトータルパッケージでのお申込みとなります。

リリース詳細についてはこちらからご覧ください。

Airbnb代行サービスMinpak(民泊)を運営するダイムスが、山梨県の運営・運用を開始

株式会社ダイムス(本社:東京都墨田区、代表:榎木園 翼、以下ダイムス)は、全国展開しているAirbnb代行サービス Minpak(民泊)で、東京、大阪、京都、和歌山、大分、沖縄に続き初進出となる山梨県の宿泊施設の運営・運用を開始しました。

山梨県は忍野八海や新倉浅間神社など訪日外国人旅行者にとって人気の観光エリアです。

ダイムスが展開するMinpak(民泊)を山梨県で提供することで、訪日外国人の受け入れから宿泊までワンストップで提供することが可能となります。

Airbnbからの集客を図ることで空き家や空き部屋の稼働や収益性を高め、更に地方における観光情報を宿泊する旅行者に提供することが実現できます。

今後もダイムスでは進出していないエリアにも積極的に展開していきたいと考えております。

空き部屋や空き家などを所有されているオーナーはお気軽にお問合せください。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です