大分県湯布院旅館の運営・運用開始

Minpakでは、首都圏をはじめ地方にも積極的に進出しております。

地方物件では、元々空き家だったり別荘として利用されていたので、Airbnbで収益が上がりとても喜ばれております。

そんな中、今回はMinpak(民泊)として初となる大分県湯布院の旅館運営・運用を開始しました。

弊社としては、初の旅館となります!

Airbnb湯布院代行

Airbnb温泉

大分民泊代行

Airbnb代行温泉施設

民泊Minpak大分

全室客室露天風呂付きのお部屋となります。20台は停まるであろう無料駐車場も完備しています。

訪日外国人旅行者や日本のお客様にもきっと喜んでいただけるかと思います。

Minpak(民泊)では、今後もAirbnb代行サービスとして東京をはじめ大阪、京都、和歌山、大分など全国の宿泊施設の運営・運用に高いサービスレベルで関わっていきたいと考えております。

物件を所有されているオーナーは是非一度ご連絡くださいませ。

10月は既に新規お申込みで埋まってしまいました。そのため最短でのご面談やお申込みは11月となります。ご迷惑おかけ致します。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください