東京都杉並区の物件運用を開始しました

Minpak(民泊)では、3連休も休まず稼働しております。物件設置、インテリアコーディネーターとの物件確認、お申込みのスケジュール対応など行っています。

一昨日スーパーホストのステータス審査がありましたが、約3割のアカウントがスーパーホストステータスとなっております!

布団からブランケットに変えたりとちょっとした気配りが高評価につながっていると思います。

さて、Minpak(民泊)初となる杉並区物件の運用を開始しました。

インテリアコーディネートから設置まで、トータルパッケージでお申込みいただいております。

広々としたワンルームのお部屋にはブルーを基調とした居心地の良いお部屋に仕上がっております。

Airbnb代行杉並区

Airbnbインテリアコーディネート物件

7月も中旬を過ぎ、管理物件の稼働率も高まっており、8月の予約も増えてきました。

Minpakでは来月から箱根物件の内見や山梨物件の対応など、東京、大阪、京都、地方のAirbnb運用をおこなってまいります。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください