東京都豊島区の物件運用開始

10日ぶりの更新となってしまいました。。

Minpak(民泊)では、先日新規物件の新規受付を開始しましたが、多くのお問合せをいただいており、ご連絡いただきましたオーナーから順次返信をさせていただいております。

早速ですが、今週は東京都豊島区の駅から徒歩3分の物件で、

MinpakでデザインからAirbnb運用代行までフルパッケージのお申し込みをいただき無事開始しました!

なんとか3月、4月の繁忙期シーズンに間に合いました。

Airbnb豊島区運用

東京都豊島区物件

天井が高かったため、機能とデザインから3つのペンダントライトを使用してライティングしております。

設置前は暗かったお部屋もライティングで変わりますよね。

また、話は変わりますが、、

よくお申し込みいただいたオーナーから相談があることは「テレビの有無」です。

宿泊しているゲストからはテレビの有無を聞かれることが多く、途中で設置したりすることもありますが、

途中で設置すると、撮り直しはもちろんですが、、

Airbnb専属カメラマンが撮影した後では遅いので、ご予算的に余裕がありましたら、ぜひ設置してみてください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください