墨田区の住宅宿泊事業運営サービス開始

先日、お申込みをいただいた東京都墨田区の住宅宿泊事業が本日オープンしました!

Minpakを運営する株式会社ダイムスで届出からインテリアコーディネート、カメラマン撮影、運営までパッケージでお任せいただいています。

お部屋はロフト付きとなり、2名でも快適にお過ごしいただけるよう配置しています。

お申込みをいただいてから届出と同時進行で家具家電などの設置を行い受理され公開まで最短となる2週間で行いました。

墨田区住宅宿泊事業
株式会社ダイムス住宅宿泊管理業

宿泊者名簿Bookin民泊

電子宿泊者名簿作成システムBookinも導入いただいております。

お部屋は白と青を基調としグレーなどを取り入れ、清潔感あるお部屋に仕上がりました。

男性や女性2名でもロフトで就寝スペースを分けることができる仕様となっています。


Minpakを運営するダイムスでは今後も住宅宿泊事業や住宅宿泊管理業、簡易宿所やホテル、旅館の運営まで様々な業態のサービスのサポートを行なっていきます。

空き家や空室、別荘など遊休資産を運用することで、オーナーの物件を収益化していきたいと考えております。

4月はお申込みや運営開始前の設置など埋まってきておりますが、お気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください