大阪心斎橋物件の運用開始

こんにちは、前回の家具・家電セットは複数のお問合せをいただきまして、

すぐに完売してしまいお問合せいただいた方には申し訳御座いませんでした。

また、セット販売がありましたら当ブログで告知したいと思います!

タイトルに書きましたとおり、

昨日より大阪心斎橋徒歩5分の物件運用をスタートいたしました。

Airbnb大阪代行_心斎橋

Minpakとして、大阪物件は合計5つとなります。

弊社は遠隔でのサポートとなってしまい、出張ベースでしか大阪には行っておりませんので、

今回はオーナーが自身でセッティングされました。

フットマッサージがあったり、プラネタリウムがあったりとゲストを喜ばせる工夫があります。

ゲストに人気のエリアである、心斎橋ですので予約が入るよう運用を行なっていきます。

現在掲載準備中の物件が4つほどあります。

難波、墨田区、中央区、沖縄です。

沖縄はMinpakとして初エリアですので、現地でしっかり準備をしてまいります。

10月2日から沖縄出張です。もしタイミングが合えばお打合せも可能です。

引き続きMinpak(民泊)をお願いいたします!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください