大阪物件の運用開始

最近、大阪の実績が少しずつ出てきまして、オーナーの方からお問合せ頂いている状況です。

そんな中、Minpak(民泊)では、大阪で4物件目となる運用を開始いたしました!

前回の記事で書きましたが、その後数ヶ月先の予約が入っており順調に運用を行なっております。

前回もオーナーからオーナーのご紹介ですが、今回もオーナーからのご紹介です。

こちらのオーナーも小物やお部屋のデザインもこだわっておりますが、空間を最大限活用したレイアウトになっています。

osaka4_airbnb

掲載直後に予約が入り、ホッとしていましたが、、

オーナーに細かなセッティングをお願いしたので、チェックイン当日はゲストが早くお部屋に到着してしまい朝からドタバタでした。。

もう少し余裕をもってゲストの受け入れをしないと思い反省しています。

十分なクオリティが出せないこともあり、お問合せがあってもお断りしてしまうこともあります。

これから大阪も少しずつオーナーの物件を受け入れられるよう、

体制を強化していきたいと思っています。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください