沖縄物件の運用開始

先週から昨日まで沖縄物件の設置で出張をしておりました。

無事セッティングが終わり掲載準備に入っております。

半年ぶりに訪れた沖縄はAirbnb物件も増えており、国慶節で大型連休ということもありモノレールに乗ると中国語が飛び交ったいました。

しっかりと管理が行き届いた古民家です。これから、たくさんの旅行者に宿泊していただきたいと思っています。

沖縄Airbnb

Minpak Airbnb

シーサー

沖縄Airbnbカメラマン

インバウンドに力を入れている沖縄はイオンが新しく建てた「沖縄ライカム」があったり、水族館、パワースポットなど。とても体験コンテンツが充実している印象です。

那覇市内を見てみると沖縄のAirbnb物件は着々と増えていますね。沖縄Airbnb代行

設置の空き時間に沖縄の不動産会社さんと打合せを行い、

Minpakとしても本格的にAirbnb代行サービスとして沖縄を検討していこうと思います。

沖縄でAirbnbを検討されている方は、ぜひMinpakにお問い合わせください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください