オーナー物件運用開始

今週よりオーナー物件の運用を開始致しました。

オーナーは東京に複数物件を所有されており、

その中の1つをMinpak(民泊)で運用サポートさせていただくことになりました。

物件周辺には日用品の買い物から100円ショップ、ドンキホーテなどゲストが好む立地となります。

オーナーからは現在空き家となってしまっているため、1日でも早く掲載をお願いしたいというご希望から直ぐにAirbnbへのリスティング掲載を行いました。

Minpakでは、宿泊料金設定にあたり、Airbnbで周辺エリアの宿泊料金相場と物件価値、

近隣の環境やオーナーの目標とされている収益を共有しながら、価格設定を100円単位で日々調整を行っております。

また、重要な7泊、28泊以上の長期宿泊の価格設定も細かく設定しています。

airbnb 葛飾区運用物件実績

リスティング掲載後、ゲストからの反応も非常に良く既に予約が入っています。

問合せも世界中から入っており、英語・中国語となりますが、問合せにすぐに返信できるようなるべく早くお戻ししております。

今後もMinpakではAirbnbの運用代行を強化しながら、オーナーにご納得いただける収益目標達成に努めてまいります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください