東京中央区の物件運用開始

10月も中旬に入ってきており、ゲストから11月、12月のお問合せが今週に入り増えてきました。

10月の予約は9月の上旬には全て埋まってしまう物件も多数あります。

前月に80%以上の予約が入っている物件も多く、安心して運用を任せていただいています。

現在、たくさんの新規お問合せをいただいておりますが、

物件を所有されているオーナーとの打合せを優先しておりますのでご注意ください。

また、弊社では全ての物件をお受けしていないことを予めお伝えしております。

ロケーションや内装などを当社基準で判断させていただいています。

弊社の勝手な判断で申し訳ありませんが、しっかりと運用し収益最大化を図るため全ての物件をお受けしておりません。

さて、タイトルに書きましたが、東京都中央区の物件運用を少し前に運用開始いたしました。

こちらの物件は「羽鳥慎一モーニングショー」にも取り上げていただきました。

リノベーションされたとても素敵なお部屋です。

airbnb_chuo-ku

6a4b327a_original

しっかりとデザインと機能性を兼ね備えられており、宿泊されたゲストもとても喜んでおります。

弊社ではゲストとのフォローから、清掃が行き届いている隅々まで確認しております。

オーナーの中にはAirbnbに公開すれば、予約で埋まるとお考えの方がいます。しかし、宿泊するゲストにはそのような気持ちが伝わるものです。また、近隣の物件と比較され価格を落としても埋まらない負のスパイラルにはまります。

そのため、当社管理物件はデザインの細部までとてもこだわっており、準備ができない物件は公開いたしません。それぐらいこだわりがあります。

逆にオーナーが細部にまで考えられた物件は稼働がいいのも事実です。

公開に向けてインテリアデザインでお困りのオーナーは是非お問合せください。

今後もどうぞMinpak(民泊)をどうぞ宜しくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください