大阪浪速区Airbnb物件家具・家電付き物件

大阪浪速区で御堂筋線沿いの駅から徒歩30秒の物件で、Airbnb転貸可能な物件が出ました。

更に…家具・家電付きで初期コストが抑えられます。

これからAirbnbを始められる方にはとてもお得な物件です。

転貸で何かトラブルがあった時の場合も想定し、名義はオーナーのままで運用ができますのでリスクが軽減できます。

オーナーからの条件としては、名義はオーナーとなりますので、権利譲渡を希望されています。

そのため、名義代として毎月1万円が掛かります。

契約料   :420,000円

賃料    :80,500円+名義代10,000円

受渡時期  :1月中旬〜2月上旬

お部屋の広さ:28平米

特徴    :新築、バス・トイレ別、エアコン、

家具・家電 :洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、ローテーブル、セミダブルベッド、ソファーベッド(セミダブル)、キッチン用品など。

その他   :先着順で決定いたします。また諸条件については直接オーナーとやり取りをお願いします。Minpak(民泊)では一切の責任は負いません。また運用上で損失が出た場合はお客様の自己責任です。

大阪物件

Airbnb大阪代行

大阪Airbnb冷蔵庫

キッチンセット

Airbnb代行

リビングダイニング

キッチン関連

大阪浪速区

これからAirbnbを始めようと考えている方には、家具・家電が付き、とてもお得な価格だと思います。

お問合せはMinpak(民泊)お問合せフォームからお願いします。

「大阪家具・家電付き物件の件」と記載ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です