運用準備

9月に入ってしまいました。9月は訪日外国人旅行者が少し落ち込む時期でもあり運用している物件の稼働率も物件によって異なっています。

さて、9月末から中国では国慶節があり最近中国からの問合せが増えております。

弊社の強み?である中国語対応もしっかりおこなっておりますので、しっかり対応してますよ!

さて、今月はオーナーの物件の設置ラッシュです。

現在、墨田区、中央区、世田谷区で設置のため動き回っております。

Minpakでは世田谷区、中央区は初めての対応となります。信頼していただいたオーナーに感謝です。

まだ設置中ですが、ポップなカラーを取り入れたお部屋にデザインしています。

90%設置が完了しましたが、これから細かな備品の購入です。

Airbnb世田谷区

Minpakでは、セットアップ料金とは別にインテリアデザインも行っておりますので、

ご予算に応じて仕上げております。

現在、対応できる物件枠が限られてきました。

お問合せ頂いても直ぐに対応できなかったりとオーナーにはご迷惑お掛けしております。

設置中の物件が公開されましたら、またブログに掲載したいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください