対応エリア

Minpak(民泊)をリリースしましたが、オーナーの方から数多くのお問い合わせを頂いております。

Airbnbがそれだけ日本中で広まっていているんだと思います。

リリース直後は東京からのお問合せを数多く頂いておりましたが、

最近では関西エリアからのお問合せが増えていることに驚いております。

関西は京都をはじめ大阪などたくさんの観光名所があるので訪日外国人旅行者も多く訪れる場所です。

そのため、Airbnbで自宅を貸し出すオーナーも増えているんだと思います。

そんな中、6月からはMinpak(民泊)初の関西エリアの運用をスタートします!

Minpakを信頼してくださったオーナーの方に、

しっかりと応えられるようAirbnbの運用代行を行っていきます!

今回の関西エリアスタートにともない、対応エリアを拡大したいと考えています。

もしご興味が少しでもありましたら、お問合せだけでも結構ですのでお気軽にご相談下さい。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください