Airbnb運用物件のご紹介

先週は大阪・京都に出張してブログの更新ができていなく失礼しました。

今回の出張では、大阪で現在運用しているや新規オーナーとの打合せ、京都についてはMinpak初エリアとなりオーナーやロケーションの確認をおこなっておりました。

現在、多くの面談のご希望でお問合せをいただいておりますが、

弊社は限られたスタッフで運営していることもあり、お申込み優先でスケジュールを組ませていただいております。

そのため、面談をご希望されているオーナーは来月中旬以降のスケジュールでご案内しております。

Minpak Facebookホームページでもリリースいたしましたが、

本タイトルにも書かせていただいたとおり、Minpak(民泊)では、今後Airbnb運用可能物件をご案内していこうと思います。

昨日より既存オーナーの方にはいくつか物件をご紹介しました。

東京23区をはじめ、大阪でもご案内可能ですので、

Airbnbを始めようとされている方や、物件が見つからなかったりされる方はお気軽にお問合せください。ただし、既存のお客様を優先しております。

ご紹介物件については、弊社で収益を保証するわけではありません。オーナーの自己責任にてお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください