住宅宿泊事業(民泊)板橋区届出受理

東京都板橋区の住宅宿泊事業(民泊)の届出が受理されました。

申請から受理、標識の発行まで2日ととてもスピーディーに受理していただきました。

戸建ての物件となりベッドルームは2部屋ありダブルベッドや和室で敷布団など家族やグループでの宿泊に最適です。

板橋区住宅宿泊事業民泊受理

玄関やドアに住宅宿泊事業の標識を設置しました。

現在お部屋のコーディネート・設置を行なっており、カメラマンによる撮影やガイドの作成など来月上旬の公開に向けて進めています。

家主不在型となる場合は住宅宿泊管理業に依頼する必要がありますのでご注意ください。

住宅宿泊事業の他に、ホテル、簡易宿所、ゲストハウスなどの運用を行なっております。

東京、京都、大阪、千葉、和歌山、山梨、沖縄まで運用実績があるMinpakにお気軽にお問い合わせください。

年末から来年1月に向けて京都の旅館業、富山の旅館業、新潟の住宅宿泊事業を進めていますのでまたお知らせしたいと思います。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください