江東区の旅館ホテル業の物件に導入

東京都江東区の旅館ホテル業の物件にセルフチェックイン電子宿泊者名簿Bookinの導入が完了しました。

MinpakではBookinの導入をはじめ、物件の運用も合わせて行ってまいります!

江東区の住宅宿泊事業(民泊)では平日の営業は行えませんので旅館ホテル業での申請となっています。

墨田区の住宅宿泊事業(民泊)や京都の簡易宿所に続き多くのお客様に導入いただいております。

江東区の旅館ホテル業セルフチェックイン電子宿泊者名簿Bookin

旅館業の運営から住宅宿泊事業の運営までさまざま施設の運営を行なっていますので、電子宿泊者名簿BookinをはじめAirbnbの運用までパッケージでも行えます。

現在、江東区の簡易宿所、旅館ホテル営業の施設にも導入を進めておりますので導入が完了しましたらリリースしたいと思います。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […] 編集部より:この記事は  Minpak(民泊)公式ブログ    様の2018/10/09の投稿を転載させていただきました。 […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください