品川区住宅宿泊事業届出受理

先日の墨田区住宅宿泊事業の住宅宿泊管理業に続き、品川区でも住宅宿泊事業の届出が受理されました。

弊社株式会社ダイムスが住宅宿泊管理業者として運用してまいります。

家主不在型となる場合、必ず住宅宿泊管理業者を指定しなければなりません。

品川区住宅宿泊事業管理業

現在、Airbnbでリスティング登録した後、審査に1-2週間掛かります。そのため登録後すぐにリスティングが掲載されませんのでご注意ください。

品川区の物件でも電子宿泊者名簿Bookinを1台ご契約もいただきました!

宿泊者情報(宿泊日程、名前、性別、職業、住所)とパスポートコピーをメールで取得・保存できるようになります。

これまでAirbnbのチャット内や備え付けの紙で管理されていたオーナーはぜひペーパーレスできるBookinをご検討ください。

ゲストには快適に宿泊していただけるよう、備品の整理など細かなところのチェックをおこなっています。

墨田区を拠点に全国でAirbnbの物件運用をおこなっていますので、ぜひお気軽にお問合せください。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください