電子宿泊者名簿導入実績

東京都墨田区の住宅宿泊事業(民泊)の物件で電子宿泊者名簿Bookinを2台導入・設置を行いました。

今回は運用とのパッケージでのお申込となり、Airbnbでの掲載直後からたくさんの予約をいただいています。

電子宿泊者名簿

電子宿泊者名簿

お部屋にはタブレットで登録していただくための冊子も準備しております。

Airbnb個人情報取得

今後も品川区の住宅宿泊事業の物件や江東区の簡易宿所などにも導入していきます。

宿泊者情報の取得やパスポートコピーは無人、有人に関わらずとても取得・管理が大変です。

ペーパーレスで管理できるため、導入していただいたお客様からとても助かっているというお言葉をいただきました。

これから民泊を始められる方や簡易宿所を始められる方はぜひお気軽にお問い合わせください。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […] 編集部より:この記事は  Minpak(民泊)公式ブログ    様の2018/09/25の投稿を転載させていただきました。 […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください