東京都品川区住宅宿泊事業届出

昨日の墨田区の住宅宿泊事業(民泊)届出に続き、東京都品川区の住宅宿泊事業の届出を行いました。

株式会社ダイムスが住宅宿泊管理業者として合わせて届出をしています。

住宅宿泊事業品川区

ここ最近住宅宿泊管理業のお問い合わせや電子宿泊名簿Bookinのお問合せを多くいただいております。

Minpakとしてもオーナーの要望にお応えできるよう、柔軟に対応させていただいております。

現在、住宅宿泊事業の届出をおこなってから受理されるまでおおよそ7〜10日前後です。

その後、Airbnbに公開・掲載されるまで、届出番号や住所の審査のため数日〜数週間掛かっています。以前に比べ掲載まで時間が掛かってしまっています。

その間にリスティングの細かなチューニングやお部屋の最終チェックまでしっかりとおこないゲストに快適に過ごしていただけるよう運営をおこないたいと思います。

住宅宿泊事業で管理業者を探されている方はぜひお気軽にお問合せください。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください