東京都墨田区の住宅宿泊事業が受理されました

本日、東京都墨田区の物件で住宅宿泊事業(民泊)の届出が受理されました!

今回は同じ建物内で2部屋の受理でした。住宅宿泊事業の申請時に住宅宿泊管理業の番号は弊社の届出番号を合わせて申請しております。

家主不在型の場合は必ず住宅宿泊管理業者に依頼をしなければなりませんのでご注意ください。

実際の申請は建築家の方にお願いし消防署との協議や区役所の対応はしていただいております。

届出から受理までおおよそ3週間、費用は一部屋/15万円前後となります。*物件やエリアによっても料金は異なります。

墨田区住宅宿泊事業

住宅宿泊管理業墨田区

こちらのオーナーは弊社設立当初からお世話になっている方で3年以上のお付き合いとなります。

弊社が住宅宿泊管理業者として日々の業務を遂行します。

もちろん、電子宿泊者名簿Bookinのタブレットも導入しますのでサイト内で実績についてもこれから更新したいと思います。

今後は東京都江東区や京都市中京区の簡易宿所のオープンなども控えておりますので、しっかりと運用をおこなっていきたいと思います。

引き続きMinpakをどうぞ宜しくお願い致します。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […] 編集部より:この記事は  Minpak(民泊)公式ブログ    様の2018/09/20の投稿を転載させていただきました。 […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください