住宅宿泊管理業民泊墨田区

ここ最近Airbnb民泊における住宅宿泊管理業のお問い合わせを多く頂いております。

株式会社ダイムスが運営するMinpak(民泊)は墨田区に拠点を置いていることから、墨田区をはじめ近隣の台東区、江東区、江戸川区、葛飾区、中央区、千代田区などで物件を所有されているオーナーからAirbnb掲載のご相談が増えています。

家主滞在型 民泊の場合でも、外出などがある場合は住宅宿泊管理業者が義務付けられていますのでご注意ください。

これまでは運用とのパッケージのみでしたが、オーナーご自身で運用されることも多いかと思います。弊社で運用のお手伝いをしない場合でも、ガイド作成とAirbnb公開まで、など住宅宿泊管理業届出番号をお借りしたいなど物件によってさまざまなご要望がありますので弊社でも柔軟に対応しております。

どのような形でお手伝いできるか、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

その際には本人確認可能なセルフチェックイン システムが必ず必要となりますので、弊社サービスBookinをご活用ください。月額3,000円(税込)〜ご利用可能です。

お陰さまでティザーサイトからのアクセスやお問い合わせも増えております!固定費を抑えて導入可能ですのでぜひご検討くださいませ。

今後もMinpakでは住宅宿泊管理業やホテル、旅館などオーナーの所有形態に合わせて様々なご提案をさせていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください