住宅宿泊管理業者の登録申請・受理されました !

やっと皆様にリリースすることができました!

株式会社ダイムス(本社:東京都墨田区、代表:榎木園 翼、以下ダイムス)は、全国展開しているAirbnb代行サービスMinpakで、2018年6月15日より施行された、住宅宿泊事業法(民泊新法)に基づき、国土交通省 関東地方整備局の許可を受け、6月20日に家主不在型の住宅宿泊事業者から委託を受けて家主業務の代行業務を行う「住宅宿泊管理業者」の登録が受理されましましたのでお知らせいたします。

リリース全文についてはダイムスのサイトからご覧ください。

現在、複数の民泊をご検討されているオーナーの方の申請準備を進めておりますが、一つ一つ丁寧に対応してまいります。

年間営業日数180日以下となりますが、旅館業を取得するまでの運用であったりとさまざまなご提案をしていきたいと考えております。

引き続きMinpakをよろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください