東京都新宿区四谷物件のお申込

民泊新法が施行され15日が経過しました。6月8日時点の民泊ホストの届出受付は2,707件と数万件公開されていたリスティングの件数に比べ伸びていないことがわかるかと思います。

弊社でも現在、民泊新法の届出チームを作り、行政書士・建築家とオーナーから預かった物件を1つ1つ申請を行っております。

なんのための法律なのか今一度確認していただきたいものです。

さて、現在Minpakでは複数の物件の住宅宿泊事業と旅館業の申請手続きを進めております。

東京都新宿区四谷の物件は旅館業法の申請で進めております。

許可取得に向けてお部屋のリフォームと申請書類の準備を進めております。公開できる状況になりましたらリリースしたいと考えております。

京都市中京区の物件は建築家による内装のデザインで他物件にはないコンセプトです。

次回の更新でイメージパースをアップしたいと思います!

引き続きMinpakをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください