Minpak shop 東京都台東区物件の家具・家電販売

11月も残りわずか、今年ももう少しで終わりですね。

Minpakでは冬用の布団や毛布など管理物件では衣替えしており、宿泊していただくゲストの体調まで気を使ってAirbnbで運用しております。

久しぶりにMinpak shopでは家具・家電のパッケージ販売を本日よりお申込み開始をしました。

オーナーからのご依頼となり、総額35万円のところ送料込みで15万円での販売となります。

パッケージの販売のメリットはやはりそのスピードです。最短1日でAirbnbで公開が可能です。また、一人暮らし用としてのニーズもあります。

物件に必要なものは全て揃っているため買い足しの必要が御座いません。

Minpak shopで販売させていただいた家具・家電はいつもたくさんのお申込みをいただいており、先着でのご決定となっておりますのでご興味のある方はお早めにご連絡ください。

販売させていただく家具・家電と設置イメージをご覧くださいませ。

Airbnb家具家電販売

家具・家電

Airbnb販売




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください