東京都墨田区物件のお申込をいただきました

Minpak(民泊)公式ブログも2015年4月の開設から2年が経過しておりました。

皆さまに支えられ、ここまで更新を続いていくことができております。

Airbnb代行サービスとして始めたのが2014年11月となりますので、あと半年ほどでサービスを提供開始からまもなく丸3年となります!

サービス提供をした当初はお客様からお叱りのお言葉をいただいたり、ゲストの滞在中には予期せぬトラブルが続いたりと色々ありましたが、(今でもありますが・・・汗)

現在では、首都圏をはじめ大阪、京都、和歌山、大分など支社を出すまでに成長することができました。

引き続きMinpakをどうぞ宜しくお願い致します。

サービス提供させていただいてからお取引きさせていただいておりますオーナーから東京都墨田区物件のお申込みをいただきました。

このように継続してお申込みをいただけることに大変嬉しく思っております!

私どものサービスは急激に管理物件を増やすことはしていません、サービスクオリティとオーナーへの利益還元を一番に考えております。

物件ごとに選任スタッフを配置しておりますので、細かなトラブルの報告からご要望まで迅速に対応できるチーム体制です。

お問合せをいただいても事前審査でお断りさせていただくケースがあるかと思いますが、

是非お気軽にお問合せいただければと思います。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です