Minpak(民泊)LINEアカウント開始!

今月の予約も2月に入り駆け込み予約や3-4月の予約が次々と入ってきています。

週や曜日によって予約数が異なるので面白いですね。週や曜日に合わせて料金をコントロールしていますので、MinpaK(民泊)管理物件では収益の最大化が図れるよう調整しています。

そんな中、昨日よりMInpak(民泊)LINEアカウントをリリースいたしました!

オーナーから問合せをいただく際、「問合せフォームからだと時間が掛かる」、「電話だと時間がない」、「部分的にこれだけ聞いてみたい」などなど、

民泊や旅館運営を弊社で検討されているオーナーからのご質問や相談にLINEを利用して気軽に相談できるよう準備いたしました。

早速、リリース直後に数件のお問合せをいただリリースして良かったと思います。

ご相談内容も運用可能か事前審査をしてほしい、料金について聞きたいことがあるといった内容です。

これから民泊や旅館運営をご検討されている方はぜひ友達登録していただきお気軽にご相談くださいませ。できる限り早く回答いたします。

友達登録される際は「@gfd9220z」もしくはQRコードから申請をお願いします。

*@を忘れないようお願いします!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です