大阪中央区のインテリアコーディネート実施

今週は大阪、京都と出張が続いております。新規物件や設置作業を行っています。

大阪中央区の物件のインテリアコーディネートが無事終わりました。

ゲストは予約をする際、「価格」、「写真」、「レビュー」でしか判断できません。

そのため、Minpak(民泊)ではインテリアコーディネートをしっかりおこなっています。

今回は以前、運用を開始した物件のリニューアルです。

『設置前』

Airbnb大阪西区実績

Airbnb代行大阪_Minpak(民泊)

Airbnb代行サービス大阪

『設置後』

Airbnb大阪インテリアコーディネート

大阪中央区運用代行

Airbnbデザインコーディネート

ファブリックを取り入れ、大きく印象が変わりました!

少しでも多くのゲストに宿泊していただけるよう、これからチューニングを行います。

Minpak(民泊)では、Airbnbに適したインテリアコーディネートで家具、家電、小物の選定から設置までおこなっています。

なかなか稼働が上がらなかったり、お部屋のイメージを一新されたいオーナーはお気軽にお問合せください。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください