渋谷区物件の運用準備

先日は新規お申込みを一時停止という、突然のご連絡となってしまい誠に申し訳御座いませんでした。

リリースした翌日にもかかわらず、何通かお問合せ、お申込み申込みをいただいておりましたが、

丁重にお断りしました。

但し、地方に限って物件次第で運用を行う方針です。

今月だけでインテリアコーディネートからセットアップまでパッケージでいくつもお申込みをいただいており、クオリティが担保できないからです。

現在、掲載を控えている渋谷区、新宿区、墨田区、豊島区と数物件のコーディネートを同時進行で進めております。

昨日は豊島区、本日は渋谷区の物件確認を行ってきました。

オーナーが所有されていた家具・家電をうまく活用しながら、弊社がインテリアコーディネートと行っております。

IMG_2601

IMG_2620

立地はとてもよく、たくさんのゲストに利用していただけるかと思います。

来週には公開となりますので、素敵な体験をしていただけるようしっかり準備をしたいと思います。

引き続きMinpak(民泊)をどうぞ宜しくお願い致します!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください