電子宿泊者名簿導入実績

年始から新規物件のオープンが続いており2018年9月にリリースしました電子宿泊者名簿Bookinの導入件数も毎月増えております。

先月、今月も京都市中京区、下京区の簡易宿所や墨田区、世田谷区の住宅宿泊事業に導入済みです。

電子宿泊者名簿Bookin
住宅宿泊事業宿泊者名簿
宿泊者名簿民泊


住宅宿泊事業(民泊)や簡易宿所、ホテルなど受付がない施設などは宿泊者名簿の取得が困難かと思いますが、Bookinを導入いただくことでゲスト自身でセルフ入力となります。

wifi環境だけご準備いただければ到着したその日から導入可能です。

これまで初期費用19,000円となっていましたが、現在18,000円と値下げとなりました。導入月無料で翌月より月額費用も2,760円(税別)となります。

今後もMinpakではAirbnbなどの民泊、簡易宿所、ホテルなど代行サービスを基軸にサービス提供を行なっていきたいと思います。

Bookinのサービス詳細は下記リンクからアクセスしてください。
http://www.bookin.min-pak.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […] 編集部より:この記事は  MINPAKU.Biz    様の2019/02/08の投稿を転載させていただきました。 […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください