京都営業所開設

株式会社ダイムス(本社:東京都墨田区、代表:榎木園 翼、以下ダイムス)は、大分県竹田市に続き京都市内に営業所を開設し、2019年1月7日より営業を開始します。

現在運営を行なっている中京区の宿泊施設に続き、来年より下京区の京町家、中京区の一棟貸し宿泊施設、福知山市の京町家など京都エリアでMinapkのお申込みが増加しているため、京都営業所を開設することになりました!


京都営業所では宿泊施設の新規物件の営業活動や運営施設のフォローまで行なっていきたいと思います。

電子宿泊者名簿Bookinも京都エリアでこれから複数施設で導入予定です。


来年から運営代行施設のエリア拡大が見込まれております。
東京、京都、大阪、和歌山、新潟、富山、大分と拡大し全国展開してまいります。

Airbnbの運営代行から旅館業、簡易宿所、民泊、マンスリーなど業態に関わらず取り組んでいきたいと思います。


空き部屋、空き家など資産運用でお困りのオーナーはお気軽にお問合せください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください