東京都世田谷区の住宅宿泊事業お申込み

前回、Minpakで住宅宿泊事業の届出から消防法令適合通知書の取得まで行った世田谷区の物件に続き、

今回、世田谷区の戸建物件のお申込みをいただきました。

三軒茶屋からも徒歩6分程度と訪日外国人旅行者にも人気のエリアとなっております。

今回も管理業として住宅宿泊事業の事前相談から消防署との調整までしっかりと対応したいと考えております。

現在、ご依頼いただている案件は下記の通りです。

東京都江東区の簡易宿所と京都市下京区の簡易宿所は12月中にオープン予定です。

その他に富山県魚津市の簡易宿所、京都市中京区の簡易宿所は来年3月頃に竣工し4月頃には旅館業の許可が取れるかと思います。

新潟県糸魚川市の住宅宿泊事業(民泊)は12月中の届出に向けて準備しています。

お陰様で多くのお申込みをいただいております。

Minpakでは今後も首都圏をはじめ地方にも積極的に展開していきたいと思います。

空き家や別荘、空室などを所有されているオーナーはお気軽にお問い合わせください。

民泊や旅館業などで収益の最大化を図っていきたいと思います。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください