スーパーホストの審査

あと数日で今年一年が終わろうとしていていますが、

この時期は何と言ってもスーパーホストの審査時期です。

皆様は現時点でどうでしょうか?スーパーホストによって掲載順位は影響が出ないと謳っていますが、少なからず予約率は異なるとおもっています。

結果的にレビューが増え、稼働が高い物件と。とても良いサイクルが生まれます。

やはり一番気になるのが「5つ星のレビュー」です。

こればかりはゲストからの評価ですので、

しっかりと対応、運用をしていなければ80%は維持できません。

ただし、80%はとてもハードルが高いのも事実です。

このように現時点で80%ですと、とてもハラハラします。。

Airbnb スーパーホスト

弊社管理物件は約70%がスーパーホストステータスですが、

毎回、全体の何パーセントが維持できるかドキドキしています。

日々の物件メンテナンス、行き届いた清掃、ゲストとのコミュニケーションで、

ゲストから受ける評価は変わります。

スーパーホストになれなかった場合には、改善をしてみてはいかがでしょうか。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […] 編集部より:この記事は   Minpak(民泊)公式ブログ   様の2015/12/25の投稿を転載させていただきました。 […]

  2. […] 編集部より:この記事は   Minpak(民泊)公式ブログ   様の2016/1/6の投稿を転載させていただきました。 […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください