ホテル・簡易宿泊所のお問合せ

残すところ今年もあと30日を切りました。クリスマスシーズンや年末年始の予約も落ち着き日々の運用を行なっております。

ここ数日、民泊新法が来年6月から施行される兼ね合いで民泊関連のニュースが飛び交っています。

楽天も民泊に参加されるようです。

新宿区や世田谷区などは週末のみなど、区ごとに特別ルールを設けているようです。

大手の参入で民泊サービスも来年大きく変化するかと思います。

また、折角の民泊新法でも区ごとに条例を定めるようです。

現在Minpak(民泊)では、京都のホテル運用にともない用途変更やバリアフリー法、施設の設備追加など進めております。

様々なメディアに掲載していただいたり、ニュースリリースを発信しており、オーナーや管理会社の方々からゲストハウスやホテルの運用についてお問合せをいただいております。

2018年2月下旬のオープン予定ですので、リリースについてはもう暫くお待ちください。

オープンに伴い株式会社ダイムスが運営するMinpak(民泊)の京都支社も設立予定です!

今年も残すところあと僅か、しっかりと運用してまいります。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です