Airbnbのカメラマン撮影について

Airbnbではこれまでお部屋の写真撮影について、依頼をすれば無料でカメラマンが撮影に来てくれましたが、数ヶ月前から撮影を申込むと有料で部屋を撮影してくれることに変更となりました。

<お部屋の見積もり依頼フォーム>

Airbnbカメラマン撮影Minpak

<お部屋の見積もり結果>

Minpakカメラマン撮影

立地やお部屋の広さで料金は異なり、カメラマンとのスケジュールから撮影された写真が公開されるまでおおよそ2〜1ヶ月程度掛かりますので、その間はご自身で撮影された写真で公開するしかありません。

お部屋の印象で問合せ数や予約が大きく異なりますので、必ず必要なサービスとなりますが、

Minpakでは、専属カメラマンによる撮影を行いますので、最短で当日〜2日で撮影された写真のアップが可能となりますので、この期間の予約の取りこぼしが出ないようにすることが可能です。

参考までにご自身で撮影された写真と弊社カメラマンが撮影した写真を見比べてください。

<カメラマン撮影前>

Airbnbカメラマン

<カメラマン撮影後>

Airbnbカメラマン有料

同じお部屋であっても印象が全く異なります。

MinpakではAirbnb運用にあたって、Airbnbアカウント開設から公開、運用までしっかりと行なっております。

首都圏や地方に物件を所有されているオーナーはお気軽にお問合せください。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です