インテリアコーディネート

ジメジメとした暑い日が続きますね。管理物件では夏に向けてブランケットを用意したり、エアコンフィルターの清掃など夏に向けて準備を行なっております。

7月も夏休み需要で高稼働しておりトラブル対応にも迅速に対応しています。

今月はパッケージでお申込みいただいている新規オーナーの東京都墨田区物件のインテリアコーディネートと家具・家電などの設置があります。

弊社Minpakではインテリアコーディネートにとても力を入れております。

新規で設置させていただく場合、コンセプトを明確にしております。

そのため、お部屋の雰囲気が伝わるよう家具の色合いや配置、ベッドの色合いまで入念に計画を立て行なっています。

ただ配置しただけのお部屋はやはりゲストに伝わってしまいます。

ゲストが予約する場合には、写真、レビュー、価格、立地でしか判断できません。

宿泊された際の動線も考えながら、泊まりたいと思わせるお部屋に仕上げなければなりませんので時には追加購入したりすることもあります。

インテリアコーディネートのことでお困りの方はぜひお気軽にお問合せください。

Minpak(民泊)では、首都圏をはじめ地方にも積極的に運用を行なっております。

Airbnbを始めてみたいけど対応してもらえるのか、どのくらい収益が上がるのかと少しでも疑問な点がありましたらお気軽にお問合せください。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です