大阪物件の運用開始

昨日よりMinpakでは3物件目となる、大阪物件の運用を開始致しました。

今回のオーナーは大阪で別の物件を運用しているオーナーからのご紹介です!

最近、Minpak(民泊)からのお問い合わせも増えておりますが、オーナーからオーナーのご紹介が増えています。

こうして、クチコミで広めてくれていることに私たちは大変嬉しく思っています。

今回の物件は心斎橋や難波に近く立地も申し分ありません。

大阪はAirbnb激戦区でAirbnb運用代行の開始にあたって、競合物件との差別化のためオーナーはデザインに力を入れ競合との差別化を図っています。

大阪Airbnb代行

白と青を基調としたコンセプトでとてもお部屋がすっきり見えます。

大阪の特徴としては、韓国からの旅行者が多く掲載から3時間で5件以上のお問い合わせをいただいており数件の予約も入っております。

オーナーもMinpakも一安心です。。

間も無く、初チェックインとなりますので、スムーズにチェックインしていただき、

ゲストに満足していただけるよう、対応してまいります。

引き続きMinpakをどうぞ宜しくお願い申し上げます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください