墨田区住宅宿泊事業届出・運営

京都や富山の旅館業(簡易宿所)などオープンに向けて進めています。

今回、運用を行なっているオーナーのご紹介で東京都墨田区の住宅宿泊事業のお申込みをいただきました。宅宿泊事業の届出からインテリアコーディネート、運営までお申込みを頂いております。

消防法令適合通知書取得のため、自動火災報知・誘導灯または非常照明の設置もこれから準備します。

Minpakを運営する株式会社ダイムスが住宅宿泊管理業として委託契約を行なっています。

今月のオープンに向けて準備をしたいと思います。

墨田区住宅宿泊事業
墨田区民泊



家主不在型の場合は、住宅宿泊管理業との契約が必須です。

・運用は必要なく住宅宿泊管理業の委託契約のみを希望

・住宅宿泊管理業の委託契約から運営まで全てお任せいただく完全代行

・電子宿泊者名簿Bookinのみをご契約

・消防法令適合通知書取得のため、自動火災報知器から誘導灯、非常照明のご依頼


お客様のニーズに合わせて民泊に関するご要望に対し柔軟に対応したいと考えております。

全国で対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください