江東区旅館業簡易宿所

江東区の旅館業簡易宿所がオープンしました。

一棟物件の全3部屋の運営となります。カメラマンが撮影した写真は後日アップしたいと思います。

駅から徒歩3分程度と立地もよく、周辺には飲食店や商店街があり旅行者にはとても魅力的なエリアです。

江東区旅館業簡易宿所

江東区の住宅宿泊事業では平日運営ができませんので、旅館業を取得された方がおすすめです。

受付にはMinpakが提供している電子宿泊者名簿作成システムBookinも導入いただいております!

これまでBookinタブレットは各部屋に設置していましたが、保健所の立入検査でも無事実証されました。

電子宿泊者名簿作成システムBookin

江東区はオリンピック会場ですので、今からとても楽しみです。


株式会社ダイムスが運営するMinpakでは旅館業簡易宿所から住宅宿泊事業の届出・消防法令適合通知書まで届出から運用までサービスを提供しています。

旅館業や民泊をご検討中の方はぜひお気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください